最近注目のモデルである佐久間由衣さんですが、スタイルの良さやスリムな体形にも注目が集まっています。

体系維持の秘訣や美容法が気になる所ですよね!

そこで今回は、本人が実践している方法を紹介します。

運動はしているの?

ダイエットを行う中で、特に意識しているのは運動だそうです。

必ず1週間に2回は運動を取り入れており、パーソナルトレーニングとランニング、キックボクシングを行っているとのこと!

撮影などで忙しい中では、とてもハードなようにも感じられますね。

時間を見つけて、少しランニングをするだけでも違いが現れるのかも知れません。

また、必ず毎日行っているのはストレッチだそうです。

朝と夜の2回行うことで、体が柔らかくなり血行促進の効果があります。

新陳代謝が良くなり、痩せやすい体になります。

食生活で気を付けていることは?

とても個性的な食生活をしている佐久間由衣さん。

その個性的な食生活とは、炭水化物を取らないことと、お肉を1日に300グラム食べることです。

しかし、炭水化物は全く食べないようにしているわけではなく、長期間食べていない時には少し食べることもあるそうです。

お肉は、自炊でバリエーションを探りながら食べているそうで、豚肉・牛肉・鶏肉とまんべんなく食べるんだとか!

実際に作るのは、生姜焼きやサラダなど手の込んだ料理ではなく簡単に調理が出来るものが多いようですね。

鶏のささみはヘルシーで、サラダなどにすると食べやすくなります。

美容法は?

必ず湯船で身体を温めてから寝るようにしているそうで、ぬるま湯に時間をかけて浸かることで、リラックス効果もあります。

お風呂上りにはボディミルクでマッサージをしながら保湿をして、美肌を維持しているそうです。

美脚や美肌の秘訣はコレなのかもしれませんね♪

顔のケアは、クレンジングをしっかりと行うことを意識しているそうで、ファンデーションを塗る時間を短くし、肌への負担を考えているようです。

化粧水などのスキンケア用品は、自分の肌質に合うものを使用して、肌質を整えるようにしているとのことです。

まとめ

最近では、さらに女優業意欲を見せている佐久間由衣さん。

少々ストイックなダイエット方法ではありましたが、美容方法は真似をしやすいものでしたね。

湯船に浸かるなどは、美容だけではなく健康にも良い方法です。

是非取り入れて、佐久間由衣さんのような美肌を手に入れるための参考にしてみてください。