新川優愛さんの髪型で、代表的なスタイルがゆるふわスタイル!

定番のアレンジでもありますが、新川優愛さんの可愛らしい雰囲気にとても似合っていて評判も良いですね。

女の子らしい雰囲気な所も、男性に人気のヘアスタイルです!

では今回は、新川優愛さんの可愛い髪型を探って特徴やアレンジ方法を検証してみたいと思います。

ゆるふわスタイルの作り方は?

今日もお仕事頑張ります??

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

パーマはかけないという方に、新川優愛さんのゆるふわスタイルの作り方をご紹介します。

パーマアレンジ’は、32mmのコテを使用して大きく巻きましょう。

詰めて巻いてしまうと、清楚さや清潔感が無い印象になってしまうため、注意が必要!

半分にブロッキングした髪を内巻と外巻の交互に巻くことが最大のポイントです。

この様に巻いて行くと、バランスが良く見えてパーマの様な仕上がりになりますね!

最後はクッションブラシを使用して、軽くほぐしたら完成です。

慣れてくると10分程で仕上がるので簡単ですね!

アップアレンジも可愛いんです!

新川優愛さんは、髪をアップにしてアレンジしていることも多いですね。

ポニーテールは、小さな顔がより小さく見えるスタイル。

新川優愛さんだからこそ、似合うのかも知れません!

ゆるふわスタイルのパーマと、サイドに寄せることで大人っぽい雰囲気に仕上がります。

お団子ヘアで元気なアレンジ!

??おだんごスタイル??

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

さらに、新川優愛さんの代表的なヘアアレンジである「おだんご」。

本人もお気に入りのヘアアレンジだそうで、夏などの暑い時期には、特に多くなるアレンジなんだとか。

高い位置でポニーテールを作り、巻いてピンでとめるだけで完成です。

新川優愛さんのヘアカラーは?

新川優愛さんは明るめのカラーですが、明るすぎない清潔感があるのでキレイな髪色なのがポイント!

ダークブラウンで大人っぽい印象になりますね♪

最近では、オーダーの際にナチュラルブラウンをお願いしているそうなので是非参考にしてみては?

まとめ

新川優愛さんのヘアスタイルのポイントはゆるふわですね。

パーマを当てても良いですが、コテで巻くだけで簡単に作ることが出来ます。

ゆるふわスタイルを作った上でヘアアレンジを加えると、とてもオシャレな印象になるため、是非参考にしてみてくださいね。