スタイルも良く、とてもスリムな新川優愛さん♪

一体どんな方法で体型をキープしているのか気になる所ですよね?

また、肌もとてもキレイでメイク乗りも良さそうで美容法も気になる所!

そこで今回は、新川優愛さんはどの様に美を意識しているのでしょうか。実際に行っているというダイエット法や美容法をご紹介してみたいと思います。

新川優愛さんの美容法は?

寝る事が大好き!

とにかく寝る事一番のようで、寝付きが良いのでいつでも寝たい時に寝れるんだとか!

日頃から移動中も寝ている事が多いとの事で、休みの日にはなんと12時間寝ている事もあるそうなんです。

確かに睡眠はお肌を整えてくれますし、足がむくまないようにするためにも、睡眠を取ることを重視しているようです。

乾燥肌が悩み!

新川優愛さんは乾燥肌が悩みの1つで、パックや保湿を欠かさず行うとのこと!

朝は化粧水と乳液、夜は美容クリームなども使用して 毎日しっかりと肌のケアをしているからこそ美肌を保てているのかもしれませんね。

お風呂上りには、なんと15秒以内に化粧水を塗って保湿を行っているそう。

お風呂上りは時間が経つと乾燥してしまうため、15秒というのもポイントのようですね!

まつげのケアを欠かさない!

新川優愛さんは、スカルプDのまつげ美容液を使用して自まつ毛を育てているそうです。

つけまつげは派手になってしまうため、自まつ毛からキレイにしているんだとか!

笑顔も美容法の1つ!

新川優愛さんはいつも笑顔で明るい印象ですよね。

本人もよく笑うことを意識しているとのことで、笑うことは体に良いという事を考えても良い美容法とも言えます。

気になるダイエット方法は?

スリムな体型の新川優愛さんですが、どの様なダイエットを行っているのでしょうか。

食事に気を使っているようではないのですが、毎日自炊をしているそうで、和食や鶏料理がお気に入りとのこと!

なんと、毎日鏡でお風呂上りに全身を確認しているのだそう。

毎日見ることで少しの変化に気付けるとの事で、少し太ったと感じた時には、ご飯をお茶椀の半分にしたり、おやつを食べないなどのダイエットを行っているんだとか。

おやつの代わりにフルーツを食べるという方法も!

ストイックなダイエットは続けられないため、気軽に出来る方法を行っているようです。

また体重という数字よりも、見た目を重視するようにしているとのことで、移動の時にはエスカレーターやエレベーターを使わずに階段を利用することで美脚を維持しているそうです。

まとめ

とても現実的な美容法やダイエット法が特徴で、今日からでも始められそうなものが多いようですね。

是非、新川優愛さんのような美スタイルを目指して、簡単ケアを始めちゃいましょう!