新川優愛さんは、ナチュラルメイクがポイントの1つ!

もともと肌がキレイなので、厚塗りせずにナチュラルなメイクでも十分キレイに仕上がっているのが羨ましいと思っている人も多いはず♪

そこで今回は、新川優愛さんのナチュラルで可愛らしい印象に仕上がるメイクのポイントを紹介します。

基本の美肌つくりも大切

こんにちはー 今日よる9時から「行列のできる相談所」に出演していただきます?? 見てねー?

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

男性にも好評のナチュラルメイクですが、基本はベースとなる肌の保湿からです。

透明感のある肌を作るためには、保湿は欠かせません。

リキッドファンデーションを使用して薄く塗り、その上からフェイスパウダーを乗せるというシンプルな方法。

肌のくすみが気になる場合には、ピンクやイエロー系を使用しましょう。

クマが気になる場合は、目の下にオレンジ系のカラーを入れても良いかも知れません。

肌に透明感をプラスしたい場合は、パープル系を使用してどのカラーを使用しても、薄く塗ることが重要です。

アイメイクのポイントは?

もっとフォロワー増えて欲しいな? どんどんフォロー コメント いいねお願いします??

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

ぱっちりとした目元で、目力のある新川優愛さんですが、アイライナーはブラウンのペンシルを使用しているよう!

インサイドのみにいれることで、ナチュラルな印象にします。

一気に太く濃く入れるのではなく、まつ毛の隙間を埋めて行くように少しずつ引くのがポイント♪

まつ毛はホットビューラーで上げ、下地も塗りましょう。

だまを取ったらマスカラもブラウンを使用し、涙袋にはホワイトのシャドーを入れることで涙袋を強調して、より可愛らしい女性の印象を♪

眉毛は平行に、比較的太めに書くのがポイントですね。

チークやリップは?

新川優愛さんのチークは、クリームタイプのものを薄く乗せているようです。

ピンク色を使用し、頬の高い位置に使用します。

広めに塗ると、健康的で可愛らしい印象に!

リップもピンクを使用し、指で乗せた後にグロスで仕上げましょう。

まとめ

新川優愛さんのメイクのポイントは、まつ毛をしっかり上げて、つけまつげ無しのまつ毛を作ること!

しかし、あくまでもナチュラルに仕上がるよう、どのメイク用品も重ね塗りしないことが重要です。

是非参考にして、可愛さアップを目指しちゃいましょう。