テレビや雑誌で着用している衣装が可愛いと話題の松井愛莉さん♪

様々なジャンルの衣装を着こなすオシャレ上級者ですが、プライベートではどんな服を着用しているのか気になる所ですよね?

そこで今回は、インスタでもよく私服が紹介されているようなので、アイテムや愛用しているブランドなど詳しく調べてみたいと思います。

衣装はガーリーなコーディネートがメイン!

テレビでは、比較的ガーリーなコーディネートの印象がありますね。

ホワイトのジャケットとピンクのスカートという、女性らしいコーディネートで松井愛莉さんらしい可愛い組み合わせ♪

ジャケットがタイトでスカートに広がりがあるのでバランスも良く、お出かけやオフィス着のコーディネーとして参考にしたいですね。

お上品なコーデもお得意!

珍しくスカート履いて可愛いバックを? 普段着ない服を着るとそわそわします笑 #miumiu

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 –

全身コーディネートが写っていないことが残念ですが、こちらもスカートを取り入れたスタイルです。

黒のスカートには、miumiuのホワイトカラーが映えます。

小物使いも参考にしたいポイントですね♪

黒のソックスがポイント!

Manoushのワンピースに黒のソックス、パンプスを合わせたコーディネート。

黒のソックスが足首の細さを強調してくれるため、スタイルが良く見える効果があります。

私服はシンプルがお好き?

いつしかの真っ白。 #ootd

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 –


こちらは私服ですね。

全身白というコーディネートで、スタイルの良さも引き立ちます。

ブランドは公表されていませんでした。

脚長効果抜群のコーディネート!

クロエのアイテムを取り入れたパンツスタイル!

広めのパンツをハイウエストで履くことで足の長さが強調されています。

黒のパンツで引き締める所もポイントの1つですね♪

まとめ

松井愛莉さんは、コーディネートにこだわりはないようです。

気分に合わせてコーディネートをすることもあれば、取り入れたいアイテムがあり、そのアイテムを中心にコーディネートをすることもあるそうです。

型にはまらず、自由な印象も魅力の1つではないでしょうか♪