スリムでスタイルも良い松井愛莉さんですが、特に美脚に注目が集まっています。

松井愛莉さんのようなスリムな体形を手に入れるためには、どの様なダイエット方法が良いのでしょうか?

実際に行っているというダイエットを紹介します。

間食をしないようにする

松井愛莉さんは、間食をしないという基本的な事を意識することでスリムな体形を維持しているようです。

どうしても間食が我慢出来ない場合は、クリーム玄米ブランやSOYJOYなど、主にドラッグストアで販売されている低カロリーで栄養素も高い商品を食べる事をオススメします。

また食べてしまったお菓子などを記録しておくのも良い傾向で、書くのが面倒だから食べない!という考えになれば一石二鳥かも♪

松井愛莉さんの食生活とは?


基本的には、野菜中心の食生活のようです。

もともと食べることが大好きで太りやすい体質との事ですが、みじんも感じないですよね♪

また大のヨーグルト好きとのことで、1日に2回は食べるようにしているそうです。

ヨーグルトは腸内環境を整えるのに良いので、カロリーコントロールだけではなく体の健康や美容にも効果がありますね♪

運動は何してる?

毎日体重を測り、体系を維持しているという松井愛莉さんは、芸能界でも流行っているカーヴィーダンスを行っているそうです。

特に腹筋に効果があり、1度のダンスで筋肉痛になるほどなんだとか!

また、マッサージやダイエット商品も使用しているそうで、寝る時には着圧ソックスを履いていることで、脚のむくみがなくなっているようです。

コレも美脚の秘訣のようですね♪

さらにお風呂から上がると、セルライトをつぶす様にマッサージを行っているそうです。

特に脂肪が付きやすい太ももや二の腕を中心に行っているようで、ストレッチなども合わせてよりダイエット効果が期待出来る方法ですね。

まとめ

特に極度の食事制限や激しい運動は行っていないようですが、やはり食べるものには気を使っている様子が伝わります。

そして1番のポイントは、太らないようにしようという意識を持つことが大切なのかも知れませんね♪