「自撮りの神」として話題となった事でも有名な池田エライザさん♪

最近は女優業もこなし、注目を集めていますね!

池田エライザさんのへアアレンジやオーダー方法を知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

池田エライザの様な髪型を作るためのポイントや、ヘアアレンジを紹介します。

前髪簡単アレンジ

ワンカールを作った、人気の前髪アレンジ方法です。

毛先に角度をつけてカールを作ります。

前髪にボリュームを出すことで小顔効果もあり、ふんわりと女性らしく、可愛い印象を与える前髪です。

後れ毛アレンジスタイル!

面長な印象を与えてしまいがちなヘアアレンジですが、小顔の池田エライザさんであればバランスが良く可愛らしいですね。

カラーリングは派手にならないように


明るめのカラーはハーフの池田エライザさんにはとても良く似合う髪色ですね。


ピンクアッシュで透明感があるスタイル!

ピンク系やバイオレット系がおすすめで、お顔の印象の明るくなりますね♪

4MEEE magazine 創刊おめでとう! てなわけで色々お話ししました。 よろしくです https://4meee.com/articles/view/336060

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

落ち着いた印象のカラーは、ピンク系の色をプラスする事でツヤ感が出て可愛い印象になりますよ。

マットカラーもオススメ!

皆様、愛に満ちた言葉をありがとう。 たくさん、たくさん、受け取りました。 21の私もしくよろす。

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

こちらカラーはナチュラルなブラウンです。

マットの色合いは、クールなカラーでお洒落度が上がりますね。

まとめ

ヘアケアを行っていることでツヤがあり、池田エライザさんをより美しく見せています。

簡単に真似が出来るヘアスタイルもあるため、是非参考にしてくださいね。