ナチュラルメイクが特徴の池田エライザさんですが、SNSにアップしているすっぴんも可愛いと話題になっています。

スタイルも抜群の池田エライザさんですが、すっぴんでもキレイな肌を保つためには、どの様な美容法を行っているのでしょうか。

肌に良い美容法

乾燥肌のエライザさんは、毎日のパックと保湿には気を使っているようです。

大のお風呂好きという事で、多い日には1日に2回は入るそう!

毎日湯船に浸かり、長湯できない日には温度を高めにして入るのだとか。

バスタイムには「SABONのパチュリラベンダーバニラ」の甘い香りに癒されているそう。

ストレスを発散し、リラックスすることは肌の艶にも繋がりますね。

THANNのボディバターを愛用しているそう。

甘草、シソ葉が健康な肌を保ち、カカオバターとホホバオイルを使用した肌馴染みの良いボディバターです。

液体タイプのエコストアバブルバスは、簡単にバブルバスが出来ると人気の商品です。

身体の内側からも美容を意識


池田エライザさんは、仕事場も冷えることが多いため、冷え対策も意識しているそうです。

出来るだけ靴下を履くようにして、足元を冷やさないことがポイントのようです。

また、身体が冷えないようにする効果と気持ちを落ち着かせる効果がある白湯を飲むことも好きなようです。

美容の秘密

??夏だわね

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

美肌・美脚に効果があるとして、顔や姿勢を矯正出来る「レフォルマ」に通っているそうです。

レフォルマは、施術の効果が大きいのですが、1回の施術料金が高額であるため、芸能人御用達となっているのです。

小顔の池田エライザさんに近付くためには、要チェックの美容法でもありますね。

まとめ

体の内側からも美容効果を意識していることが伝わります。

血行を良くすることで肌の老廃物を流す効果があるため、池田エライザさんの美肌は保たれているのですね。