神奈川県出身で清純派のイメージが強い葵わかなさん。

葵わかなさんは、バラエティ番組で可愛い女子高生を演じており、その可愛らしさが評判となっています。

顔が小さく、大人しい雰囲気の女優さんで、身長158cmとのことで小柄な所も可愛いポイントですね♪

いつもナチュラルメイクのようですが、力強い目元が印象的なのも特徴なんです♪

そこで今回は、メイク方法や美容法について調べてみたいと思います。

美容法は非公開?

葵わかなさんは、実は美容方法に関しては公開していないようで、素のキレイさが出ているよう!

2週間に1回は必ず韓国料理を食べているようで、辛いものを食べて活性化している事も美の秘訣なのかも♪

ナチュラルメイクが特徴!

眉毛は太眉で、自然な感じに仕上げているのが印象的です。

まだ年齢も若いため、ナチュラルさを演出したメイク方法を意識しているのではないでしょうか。

清楚な印象のヘアスタイルにも良く合っていますし、マスカラやアイライナーも目立たないように使用しているようです。

アイライナーは内側に、まつ毛の隙間を埋めるように引きましょうビューラーで上げたまつ毛には、クリアマスカラでクセ付けをします。

マスカラを一度塗り程度行っても良いでしょう。

まとめ

葵わかなさんは、芸能界に入ることが夢であったとのこと!

オーディションに応募する書類を作るために原宿へ行ったところ、スカウトされて芸能界へ。

ただスカウトされただけではいないというエピソードも、魅力ですね♪

まだまだドラマや映画、バラエティと活躍してくれそうな葵わかなさん。

成長と共に変化するであろうメイクや美容法にも注目しちゃいましょう!