ドラマや映画に数多く出演し、若手女優として知名度が上がっている葵わかなさん。

そんな今大注目の葵わかなさんですが、ブログやSNSで紹介している私服がお洒落でかわいいと話題になっているんです。

参考にしやすいシンプルなコーディネートであるため、是非チェックしてみてくださいね。

ヘアスタイルに合ったコーディネートがポイント

??????

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 –

ショートヘアの女性は、明るくて元気・活発という印象がありますよね♪

葵わかなさんにも、こんな印象を受ける方が多いのではないでしょうか。

キャップをかぶりボーイッシュなのですが、トップスがピンクで女の子らしさもありミックスコーデが可愛らしいですね。

大人っぽいボーイッシュなコーデの日も!

今日もお疲れ様でした?? #ごはん

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 –

こちらも同様に、キャップをかぶった私服姿!

襟が大きく、大人っぽい印象のトップスですね。

黒髪で清楚な感じもあり、好印象を与えるコーディネートです。

動きやすさも洋服を選ぶポイント!

実際の彼女は性格も明るいようで、ショートカットの元気な印象と合っていますね。

トップスはダークグリーンで女性らしいというよりも、動き易さやボーイッシュなアイテムが好みのようですね。

日によって全く違うイメージな所もオシャレ上級者のポイントですね!


ヘアスタイルをロングにして、ニットのセーターを着用すると一気に大人の女性に。

私服の全身コーディネートを紹介することが無い葵わかなさんですが、写真にさりげなく写る私服はお洒落ですね。

まとめ

色々なジャンルの洋服を着こなす葵わかなさん!

ボーイッシュから女性らしいスタイルまで、様々なコーデを楽しんでいるあたりも参考いしたい所ではないでしょうか♪

今後も注目したいファッションセンスの持ち主ですね!