八木アリサさんは数多くのダイエット方法を実践することで痩せ体質を身につけているそう!

そんな八木アリサさんが、スリムな体型をキープするためのダイエット・美容方法についてをご紹介します。

ダイエットをしようと考えている方は、是非参考にしてみてくださいね。

食事に気を付ける!

ストレスを溜め過ぎないように、栄養バランスも取ることが大事です。

食べ過ぎないように、食べる量を予め決めておいてから食べるのがポイント!

コレはマネしてみたい方法ですね。

スイーツを食べたいと思った時に我慢することは、ストレスになります。

食べ過ぎない様、適度に甘いものも食べているようです。

少し太ったかな!?と思ったときには野菜と果物中心の食事に変え、炭水化物系を控えるそうです。

食物繊維を沢山摂取することで健康にも良く、カロリーも抑えることができますね。

炭水化物を全く摂取しないと栄養バランスが偏り、体調を崩してしまったり、負担がかかるため注意が必要です。

少しだけ減らす、または夕食だけ炭水化物を食べないなどの工夫をしましょう。

🌺🙂ねぼすけ寝癖のまま朝活 #bogartscafe

Alissa Yagi 八木アリサさん(@alilouss)がシェアした投稿 –

また、八木アリサさんはプチ断食ダイエットを行うこともあるそうです。

ベルタ酵素という酵素ドリンクと水だけで、1日だけ絶食するというものです。

気になる美容法は?

あさいちプールへだぼーん???? 水着は現地調達?? @to_the_sea_hawaii ロイヤルハワイアン綺麗だた?? #onlyattheroyal

Alissa Yagi 八木アリサさん(@alilouss)がシェアした投稿 –

毎朝のラジオ体操!

スリムな理想体型をキープしている八木アリサさんは、毎朝ラジオ体操をしているそうです。

整体の先生から『ラジオ体操をするだけで、一日の女性の運動量を満たすことができる』と教えられたことがきっかけだそう。

忙しくてジムに行く時間がない日であっても、ラジオ体操1番と2番の両方をやっていて、5分程度なので簡単に続けられますね。

お風呂に浸かる!

汗をかくよう、お風呂に浸かるようにしているとのこと。

半身浴ではなく、全身を温めるため全身入浴だそうです。

よく眠れるような香りの入浴剤を入れて浸かっているのも特徴の1つ!

しっかり睡眠を取る事!

しっかりと寝ることは、成長ホルモンを分泌させるために重要な事です。

八木アリサさんは、ダイエット方法としても睡眠を取ることを挙げています。

成長ホルモンは美肌に関係があることが有名ですが、脂肪の燃焼にも効果的なのです。

また、ボディークリームでリンパマッサージをしています。

まとめ

八木アリサさんのダイエット方法や美容に関する意識は極端なものではなく、規則正しい生活をすることが第一なのです。

忙しいと規則正しい生活と言うのは、簡単なことではありませんよね。

しかし、ダイエットのためには早寝早起きを意識してみるのも良いかも知れません。

是非参考にして理想のスタイルを目指しちゃいましょう♪