夏帆さんは以前、テレビ番組で私服に関して質問をされた際に「私服はほとんど青ばっかり、前は黒い服ばっかり着ていたけど、明るい色を着ようと思ったら青ばっかりになってしまった」と答えています。

モノトーンで、シンプルなコーディネートが多いようで、クールな印象がありますが、性格はマイペースでサバサバしているようです。

夏帆さんは私服姿などの公開はしておらず、ブランドなどプライベートな部分は紹介していません。

しかし、テレビ番組で着用する衣装には注目が集まっています。

女性らしい印象のファッション

夏帆さんはナチュラルメイクが基本!

夏帆さんは役作りをしていない時には透明感溢れるシンプルなベースメイクに、眉はダークブラウンのアイブロウで薄く描いています。

夏帆さんの顔立ちや雰囲気に合うのは、やはり女性らしい色合いのアイテムではないでしょうか。

衣装着用のブランドはコレ!

バラエティー番組に出演した時には、HENRIK VIBSKOV(ヘンリック・ヴィブスコフ)のコートを着用していました。

ガウン風ワンピースのような形で着用しており、幼すぎず大人っぽい印象が魅力的でしたね。

このアイテムは、ボタンの色などの特徴にも注目されました。

サンプル品を着用していたため販売されておらず、そのデザインとレアアイテムであることが話題となりました。

合わせていたシューズは、ConverseピンククラシックChuck Taylor オールスターハイトップ スニーカーです。

持っている方も多いコンバースのピンク!

どの様なトップスと合わせると良いのか、参考になるファッションでしたね。

ギャル風なファッションも!

ドラマではギャル風メイクで派手な印象を持たせていましたが、リップもピンク系のもので可愛らしい印象も与えていました。

ドラマ内で着用していたLIP SERVICE(リップサービス)のスプリングトレンチは太いベルトが特徴的!

ギャルアイテムが多い、人気のブランドです。

夏帆さんが着用していたのはホワイトですが、ベーシックなカラーも揃っているようなのでチェックする価値ありですね!

まとめ

夏帆さんといえば、CMで美しい黒髪というイメージもありますが、明るめのヘアカラーも似合います。

ヘアスタイルによって似合うファッションも変わりますが、夏帆さんはどのようなアイテムでも着こなしてしまいますね。

ドラマの衣装はマネをしやすいものが多いので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?