清野菜名さんはファッションモデルであったこともあり、「私服がおしゃれ!」と話題になっているんです♪

私服はシンプルでボーイッシュな印象のパンツスタイルが多く、アイテム使いが上手と真似したい女性が続出中なんだとか!

そんな清野菜名さんの私服とは?気になるおしゃれなポイントを探ってみました♪

ボーイッシュなおしゃれが好き♪

おつかれーらいす。 あと2回!

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

髪を切ってから、ボーイッシュなファッションが多くなったそうですが、小物のチョイスがオシャレなので、シンプルなのに印象的なコーデですね♪

髪型アレンジでボーイッシュを緩和する事も!

おつかれーらいす。

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

ショートだとボーイッシュな印象が強くなってしまうとのことで、おでこを出したり前髪をアレンジすることも多いようです。

おでこを出す事で、良い女の子らしさが引き立ってイメージも変わりますね。

アウター好きな一面も♪

ジャケットなどのアウターも、大好きなアイテムのひとつだそうです。

シンプルな色味のアイテムで、メンズライクに着こなしていますね。

冬はアウターでおしゃれを楽しんでいる辺りも、オシャレ上級者なポイントですね♪

個性的なデザインも難なく着こなす!

Thank you for today

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

私服は基本的にはシンプルですが、個性的なデザインのものを上手に着こなしています。

ハット・キャップ・伊達メガネ・サングラスなどの小物使いも真似したい所で、バランスの良い着こなしも人気の秘密ですね♪

まとめ

ファッションアイテムのでもあるメガネをかけると、清野菜名さんの整った顔立ちが際立ちますね。

私服でも、参考にできるファッションが沢山あるので、是非マネをしてみてはいかがでしょうか?