清野菜名さんのメイクはナチュラルメイクが基本です。

整った顔立ちであるため、ナチュラルメイクでも十分に映えますね。

そんな清野菜名さんのメイクのポイントを紹介していきたいと思います!

すっぴん風メイク


清野菜名さんのメイクを見ると、マスカラを重ね付けするようなメイクではありませんが、まつげはしっかりと上を向いています。

ホットビューラーなどで上げたあと、クリアマスカラなどでクセをつけると、自然な目元になりますね。

さらに細めのアイラインを引けば完成です!

濃いブラウンのシャドウを少しづつ入れていき、下の目尻にも入れることで、目を大きく見せる効果もあります。

清野菜名さんの目元も、濃いメイクではありませんがハッキリとした目元になっていますね。また、カラコンやつけまつげは使用せずナチュラルな仕上がりになっているのが特徴的ですね♪


チークの位置は高めにつけるのがポイント!

薄いピンクを頬の外側上部から目尻に向けて薄く乗せます。

リップも薄いピンク系にしましょう。オレンジやレッド系のカラーを使用せず、あくまでもナチュラルなメイクに仕上げます。

すっぴんが綺麗だと話題に!

簡易アロマ。ねえさんから頂いた柚子の香りで寝ます。 おやすみー。

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

基本的にナチュラルメイクで、清楚なイメージですがすっぴんでも肌がとてもキレイな事でも話題になっているんです。

普段からアクションの練習などで運動をしていて健康であるため、肌もキレイなのかもしれませんね!

SNSでは、度々すっぴんの写真を投稿しています。肌の美しさに自信があることも魅力の1つですね。

まとめ

ナチュラルで,最低限のメイクしかしていないということが特徴であると言えるでしょう。

そのメイクの方法は、自分の顔のポイントを押さえているということ!

すっぴんでも自信の持てる肌を目指すことも大切なので、是非清野菜名さんのメイクは真似する為にも素肌からケアしてみてはいかがでしょうか?