黒髪が印象的な黒島結菜さんですが、ヘアースタイルはショートカットと言うイメージですね。

黒島結菜さんの場合、艶が出ているからこそ似合う髪型もあります。出演している作品から見て行きましょう。

色々な髪型を見せる黒島結菜さん

映画では、極端に前髪の短いマッシュショートヘアスタイルも披露しています。

これはカツラであったようですが、個性的でとてもお似合いですね♪

黒島結菜さんは幼い印象も魅力ですが、片側だけを耳にかけたスタイルは首元が強調されて色気も出ますし大人っぽい雰囲気にもなります。

実はギャル風高校生を演じたこともあるんです!

全く違う雰囲気で驚きますが、黒島結菜さんの顔立ちや雰囲気は、ギャル風メイクや髪型よりもナチュラルなスタイルの方が可愛さが引き立つのではないでしょうか?

黒島結菜さんはミディアムヘアが多い?

黒島結菜さんといえば、黒髪のストレートヘアを生かした、ナチュラルなショートボブヘアが印象的ではないでしょうか。

また、耳かけや中間から毛先にかけてカールが入っていると、柔らかく女性らしい雰囲気になります。

黒島結菜さんのナチュラルな雰囲気が、大河ドラマにはマッチしていますね。

整った顔立ちと素朴な印象にも似合っていますし、自分の雰囲気に合う髪型を選ぶという事が重要です。

映画では割と短めのショートヘアで、真似をするのには勇気のいる短さかもしれませんね。

でも黒島結菜さんであれば、このようなショートヘアも似合ってしまうのです。

前髪がポイント

黒島結菜さんは、基本的におでこを出したショートボブスタイルです。

前髪を作らないことで、顔立ちがくっきりとなり、凛として見えます。

また顔の形に綺麗に沿ったショートヘアは、小顔効果が抜群です。

おでこを出すのは、勇気がいるものです。

顔立ちが整っている黒島結菜さんならではのヘアースタイルですね。

キレイなおでこと、意志の強そうな眉が特徴的です。

幼い顔立ちでもあり、おでこを出していても可愛く見せてくれています。

また、前髪の上げ方も、前髪を結わいてアップにしたスタイルであり可愛らしいですね。

前髪を伸ばしかけの人や、ラフにまとめたい時にはおすすめの髪型です。

眉の印象が重要になるため、しっかりと整えるようにしましょう。

まとめ

黒島結菜さんはナチュラルなイメージがあり、清楚な印象を与える髪型ですね。

髪の質がはっきりと分かるため、髪型を真似するのであれば毎日のケアも大切です。

ショートボブスタイルは、雰囲気によってはボーイッシュになりがちなスタイルです。

スタイルのアレンジや、髪色なども調整しながら参考にしてみてください。