クールで凛とした印象の強い黒島結菜さんですが、ぱっちりとした目にマットな美肌で可愛らしい雰囲気も持っている、人気急上昇中の若手女優さんの一人ですよね。

そこで今回、黒島結菜さんのメイク方法を調べてみました。

特徴的な眉毛を真似する方法などもぜひ参考にしてみてくださいね♪

黒島結菜さんのメイク方法はシンプルで簡単!?

#黒島結菜 😭😭 miss u

@yuina.kuroshimaがシェアした投稿 –

黒髪の似合う、凛とした雰囲気でナチュラルメイクの黒島結菜さん。

爽やかなイメージもあり、様々な顔を見せてくれますよね。

しかし、実は黒島結菜さんのメイクはシンプルで簡単なので、簡単なメイク方法を見ていきましょう。

ベースメイクは毛穴レスのマット肌を目指しましょう

厚塗りせず、透明感のあるナチュラルなマット肌にするために、明るめのファンデーションと仕上げにはマットな肌にするパウダーを使いましょう。

コンシーラーなどを使う場合は、なるべく明るめの色を選ぶようにすると、ナチュラルメイクのように見せる事ができますよ。

アイメイクは上向きまつ毛でパッチリさせる

黒島結菜さんはもともとパッチリとした二重なので、ビューラーを使ってまつ毛を上向きにし、マスカラはボリュームタイプではなくナチュラルなロングタイプがオススメです。

まつ毛の量が多い場合は、黒のマスカラよりも透明のマスカラでも自然に仕上がるのでオススメです。

黒島結菜さんの特徴と言えば眉毛

黒島結菜さんと言えば、少し太めの平行眉ですよね。

整えすぎていない自然な眉で、髪色と同じ黒色の眉なので凛とした雰囲気はそこからも来ているのかも知れませんね。

眉が細い人は、黒系カラーのアイブロウで少し太めに描いていき、山を作らないように平行になるように気を付けましょう。

まとめ

hi(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧🍆🍆#黒島結菜

@yuina.kuroshimaがシェアした投稿 –

いかがでしたか?

ナチュラルなメイクの黒島結菜さんですのでメイク方法も簡単で、ベースメイクとマスカラ、アイブロウですがアイシャドウは目立つ色ではなく肌の色に近いカラー選んであくまでナチュラルに仕上げるようにしましょう。

また眉は最近流行りの自然な太眉なのでぜひ挑戦してみてくださいね。

黒髪のイメージの強い黒島結菜さんなので、メイクを真似する時のポイントは黒系のカラーを使う事で、マスカラやアイブロウは黒系を選びましょう。