高畑充希ちゃんの美肌は、「とと姉ちゃん」に出演していた時にも話題になったほどですよね。

そんな高畑充希ちゃんは、普段美肌を維持するためにどのような美容法を行っているのでしょうか?

「充希ちゃんのようなキレイな美肌になりた~い」と夢見る女子の為に、今回は、高畑充希ちゃんが美肌を維持するために、普段気を付けている事や積極的に取り入れている方法などを調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

高橋充希ちゃん流の美肌を維持する美容法

肌がキレイで透明感のある高畑充希ちゃんですが、雑誌やテレビなどで自身の美容法について語っていました。

指の位置が調子乗ってますが 沢山すてきなメイクをしていただいたので良かったらみてね #GINGER 付録です

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

規則正しい生活

高畑充希さんは人気女優なので不規則になりがちですが、規則正しい生活と言っても特に大切にしている事は睡眠時間だそうです。

睡眠を十分にとる事で、肌のターンオーバーも正常に働きニキビができてしまっても自然治癒で治るのが早いのだとか。

身体を冷やさないようにする

高畑充希ちゃんは、特に身体を冷やさないように気を付けているそうです。

高めの温度で半身浴をしたり、岩盤浴なども好んでよく足を運んでいるのだとか。

就寝前のホットヨーグルトが習慣

ヨーグルトを温める事で乳酸菌を活発にして、身体を冷やさないだけでなく腸の働きもよくしているそうです。

また、胃腸に良いと言われているマヌカハニーをかけているんだとか!

保湿を何度も行う

元々乾燥肌の高畑充希ちゃんですが、肌にとって乾燥は良くないので、時間があれば保湿を行っているそうです。

お肌は人それぞれ特徴が違いますので、是非この機会にハリとうるおいの両方を与えてくれる美容液をみつけてみても良いですね♪

まとめ

👍🏻

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –


愛用の化粧品を使って外側から肌をいたわると同時に、ホットヨーグルトや十分な睡眠時間で内側からも整えている事が分かりました。

元々、高畑充希ちゃんは肌が乾燥しやすいようで、特に保湿にはこだわって時間があれば保湿を徹底しているそうです。

いろんな化粧品を使って、美肌を維持しているわけではなく基本的な生活習慣と、身体を冷やさないと言うちょっとした心がけで美肌を維持していたのですね。

明日からでもできそうな美容法なので、ぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょうか?