岡田結実さんは、2000年生まれなのでまだ学生なのに、私服や衣装はとても大人っぽいですよね。

ネット上でも、10代~20代の若い女性の間で結実ちゃんの私服や衣装を真似したいという声が多くあり、話題になっているんです!

そこで今回は、岡田結実ちゃんの私服や衣装を調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

そもそも岡田結実ちゃんって?


ご存知の方も多いと思いますが、おさらいがてら岡田結実ちゃんについてご紹介してみましょう。

1歳の頃に子役としてデビューし、NHKの「天才テレビくん」にも出演していた岡田結実ちゃんですが、スタイルの良さや可愛さからモデルとしても活躍していました。

有名な話ですが、お父さんは「ますだおかだの岡田さん」であることを告白してから、特にバラエティーなどでも人気が出ましたね。

親の七光りではなく、自分の力で芸能界を頑張りたいという事で、最初の頃はお父さんが岡田さんであることは公表していませんでした。

という事で、岡田結実ちゃんは幼い頃から芸能界で活躍していたんですね♪

しかも岡田結実ちゃんと言うと身長も160cmないので、一般的な女性の身長に近くファッションを真似しやすいのも人気の秘密なのかもしれませんね。

結実ちゃんは大人っぽいコーデが好き?

よく好んで着ている服装は、大人っぽいコーデが多くクールなイメージが多いですよね?

可愛い顔立ちからすると、フリフリのキュートな服装も似合いそうですが、元気なキャラとは反対に、スタイルの良さから大人っぽいコーデにしているのも結実ちゃんの魅力かも!

私服でお気に入りのブランドは「champion」

良く黒のchampionのパーカーをダメージジーンズと合わせて着ています。

大きめのサイズを選んで、萌え袖にして着こなしているので年相応のファッションかも知れません。

ひらひらスカートで女性らしさも

どちらかと言うと顔立ちがハッキリしているのでメイクをしっかりすると大人っぽくなるので、ひざ丈のスカートを履くと少し老けた感じになってしまいますが、ひらひらと動きのあるスカートを履くことで女の子らしさを出しています。

白のレース生地でワンピースの衣装

肌の色が、健康的な小麦色の岡田結実さんは白のワンピースを着るとアンバランスな感じになってしまいますが、レース生地を使う事で肌の色と馴染みやすくしています。

オフショルトップスとスカートで可愛さアップ

最近の岡田結実さんの衣装でよく使われているオフショルトップスですが、薄いピンクと薄いグレーを使っていてとても可愛いですよね。

またネイビーのスカートは膝上の丈で同色の大きなリボンが特徴的で、足の長さを強調している衣装に仕上がっています。

まとめ

いかがでしたか?

まだ16歳の女の子とは思えないほどのスタイルと、美貌を兼ね備えた岡田結実さんですが、私服や衣装もスタイルの良さを引き出しているものが多いですよね。

また、健康的な小麦色の肌とマッチして元気な印象を与えてくれるのでオススメです。