モデルやドラマ、バラエティなどにも引っ張りだこの岡田結実さん。

そんな岡田結実さんのネイルが可愛いと、女子中高生の間でも話題になっています。

そこで今回は、岡田結実さんの可愛いネイルを真似したい人にオススメのデザインを調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

岡田結実さんのネイルは単色が多い?

芸能人のネイルを見ていると、様々なデザインを施したり複数のカラーを使っているため、素人の私たちでは真似ができないものが多いですよね。

しかし、岡田結実さんのネイルはシンプルに一色だけを使う事が多く、簡単に真似する事ができるんです!

オレンジ系のカラーを使って指先から元気な印象を

いつも元気で活発なイメージの岡田結実さんですが、指先のカラーもオレンジ系の色にするとより元気な印象を与える事もできますよね。

グレー系のカラーを使って全体でグラデーション

最近の好きな色がグレー系であるとブログで明かしている岡田結実さんですが、一つのネイルにグラデーションを付けるのではなく、親指から小指までの全体を使ってグラデーションを付けています。

同じグレー系のカラーを使い、親指には薄いグレーで小指に向かうにつれて濃いグレーを使うと、岡田結実さんのようなネイルに仕上げる事ができますよ!

大人っぽい印象のレッド系ネイル

岡田結実さんは、まだ10代と若いですが、メイクや衣装によって大人っぽい雰囲気を出す事もありますよね。

そんな時は、レッド系の色を使って大人っぽい印象を作ることができます。

また、岡田結実さんのように爪も短めにすることで、強調しすぎることなく仕上げる事ができるのでオススメです!

まとめ

いかがでしたか?

岡田結実さんは、女子中高生の間でも身近な存在で、憧れる人や真似をしたい人も多いですよね。

メイクや服装は顔立ちや身長が違うと真似が難しいかも知れませんが、ネイルは簡単に真似ができるので、ぜひ参考に楽しんでみてくださいね。