名古屋での舞台挨拶に込めた、もうひとつの想いは、花の指輪 ^ ^ 高校の時に手作りで創ったものなのですが、いま発売されているSho-comi 6月20日号に描かれている“せとか”ちゃんが、花冠とリストレットと一緒にお花の指輪をつけてるので、お揃いにしたくてつけました* 原作の世界の中で、せとかちゃんは少しずつ大人になっているのですが、映画が公開されたあとも兄こま原作ファンとして、ずっとずっと見守っていきたいから…その気持ちをこめました。せとかちゃんが、どうか末永くしあわせでありますように…! そして今日は、よる6時55分からテレビ東京で放送される「ありえへん∞世界 土屋太鳳も驚く!本当に起きた!世界の衝撃事件SP」に出演いたします!!! 収録でも驚いてばかりいましたが、今日私は何が一番びっくりしたって、番組タイトルの中に自分の名前があったこと。本当にありがたいです…!番組内での再現ドラマの声も、すごい方々が演じていらっしゃるそうなので、とても楽しみです✨ テレビ東京といえば、映画「兄に愛されすぎて困ってます」でメガホンをとられた河合監督と出会ったドラマ「鈴木先生」でお世話になったTV局。いつか少しずつでも、ご恩返し出来たらいいな… *^^* 梅雨の夜を、ぜひぜひ驚きながら過ごしていただけたら嬉しいです *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

土屋太鳳さんは一般的な女性の平均身長なので、お手本にしたい女優さんとして大人気ですよね。

また華やかな衣装とは違って、土屋太鳳さんらしい雰囲気の私服も真似したいファッションと言われる理由のひとつかも知れません♪

そこで今回は、土屋太鳳さんの私服のブランドや、どんなファッションが好きなのか早速調べちゃいましょう♪

土屋太鳳さんの私服のブランドや好きなファッションは?

土屋太鳳さんは、インスタやアメブロなど様々なブログをやっていますよね。

そこで私服の写真はたくさんアップされていたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

土屋太鳳さんの私服はどこのブランド?

ブログやネットなど、様々な情報を調べてみましたが、私服がどこのブランドかは今の所不明…。

この事を考えると、土屋太鳳さんはブランドにこだわるのではなく、好きな服を選んでいるという事みたいですね♪

土屋太鳳さんの私服はどんなファッション?

土屋太鳳さんの私服は、動きやすいカジュアルなファッションが多いです。

運動神経の良い事でも話題ですが、やはり動きやすい服装が好きみたいですね!

行ってきた!!!兄こま劇場♪新宿です^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この写真の土屋太鳳さんはジーパンにトレーナーとカジュアルスタイル!

とてもシンプルですが、肩が開いているので女の子らしい印象なのもオシャレなポイントですね♪

お気に入りの帽子はキャスケットとキャップ!

空は初夏!写真、どこ見てるのか自分でも謎…笑 GWのご予定は?私はお仕事でござるよ。でも楽しみな予定も ^ ^ 今夜はひさしぶりに高校の部活の同期と肉食の夜♪お店もバッチリ予約完了 ^ ^ 元気もらってきます!学生の人たちは部活の予選や模試とかも入ってくる時期かな。学生って本当に大変だと思います。決められた時間と空間の中で、どんなコンディションでも踏んばり続けることを求められるから。私も現役の頃、このスパイラルって何かに繋がるのかなとか、いつまで続くんだろうと思ったけれど、そして今でもある意味続いてはいるけれど…踏んばった時間の分、必死にあがいた手を広げてみたら、いつのまにか握りしめてたものがちゃんとあったんだなって最近すごく実感します。積み重ねてる時や切り開いてる時は目の前しか見れないから、気持ちによっては何にも見えなくなってしまったり、周りに誰もいなくなっちゃったと思う時もあるけれど、たとえ実際に会える存在ではなくても、こういったネットでの繋がりでも私は立派な、そして大切な繋がりだと思う。だから人は、ひとりではないと思います。前を見て誰もいなければ横を見てみてほしいし、横にも誰もいないじゃんと思っても、振りむいたらいるかもしれない。こっちからは見えないけれど遠くから見守ってる人や、まだ会えないけど待ってる人もいるかもしれない。実は近くで支えてくれてる人に気づかないだけかもしれない。私も先のことはわからないから、毎日すごい不安です。でも時々書くけれど、せっかく同じ時代に生きてるのなら、気持ちだけでも一緒に踏んばれたらと思う!短くしようと思ったのに長くなっちゃった!泣 でも少しでも伝わるといいな*^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

こちらもジーパンにスタジャンを合わせて、カジュアルなスタイルの着こなしに!

土屋太鳳さんは帽子にもこだわりがあるようで、寒い季節にはよく黒系のキャスケット、夏などの暑い季節はキャップが多く、カジュアルな服装に合わせて帽子も変えているみたいですよ♪

まとめ

いかがでしたか?

意外とどこにでもいるような着こなしですので、すごく真似しやすいですよね。

動きやすい服装と言うのが、土屋太鳳さんの私服の特徴の1つ!

落ち着いたカジュアルなファッションなので、学生だけでなく大人の女性にも人気な理由が分かるのではないでしょうか?

是非アナタも土屋太鳳さんの私服をお手本に、カジュアルスタイルでコーディネートしちゃいましょう。