映画やドラマなどで活躍する女優の一人で、『なりたい顔ランキング』にもランクインしている川口春奈ちゃん♪

清潔感あふれる春奈ちゃんのメイクは、とてもナチュラルでシンプルで、そんな川口春奈ちゃんのようなメイクをしたいと思っている女性も多いはず!

そこで今回は、川口春奈ちゃんのアイメイクの方法やメイク道具などを調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

川口春奈ちゃんのメイク道具やアイメイク

最近、大人の魅力あふれる女性になった川口春奈ちゃんですが、アイメイクはいつもナチュラルメイクが多いですよね。

川口春奈ちゃんのアイメイク

とってもナチュラルなメイクで、すっぴんかとも思ってしまう程ですよね。

アイメイクは至ってシンプルで、アイホール全体に薄くブラウン色のアイシャドウを塗って、アイラインも細めに瞼に描いています。

また、マスカラはまつ毛を上向きにカールさせてボリュームを出すというよりも、ロングタイプのマスカラを使っています。

アイメイクのメイク道具もシンプルなんです!

メイクの方法を見ていると、アイメイクに必要なメイク道具はブラウン系のアイシャドウとリキッドタイプのアイライナー、ロングタイプのマスカラだけのようですね♪

眉は自然な仕上がりに

最近流行りの、自然な太眉できちんと眉山もあまりないのが特徴です。

アイブロウはブラックを使ってしまうと重たくなってしまうので、ダークブラウンかグレーの色を使うと良いでしょう。

まとめ

川口春奈ちゃんは最近は大人っぽいメイクをしたりキャットラインで小悪魔メイクをしたりと色々な表情を見せてくれますが、基本的にはシンプルなナチュラルメイクが多いですよね。

しっかりとしたメイクをしなくても、可愛い春奈ちゃんには憧れる人も多いと思いますが、自分に似合うナチュラルメイクの方法を見つけるのも楽しいかも知れませんね♪

しかも川口春奈ちゃんと言えば、学生時代の可愛すぎる写真が話題になっているんです!

ご自身のインスタでもアップされているようなので、見てみましょう♪

⇒【後半】続きはコチラ!