暇だったのでカラコン遊び♡ ブルー入れてみました #nicoleishida#カラコン

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

パンテーンのCMでも話題になった石田ニコルちゃんですが、すっぴんもとってもキレイですよね。

そこで今回は、そんな石田ニコルちゃんのすっぴんメイク方法や、メイクに使っているメイク道具などを調べてみました。
石田ニコルちゃんのようなメイクをしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

石田ニコルちゃんのメイク方法

ただいまー?? #nicoleishida #bali

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

石田ニコルちゃんと言えば、整えすぎない自然なぼさ眉ですよね。

もともと細い眉毛の人は、メイクで自然に仕上げてみませんか?

自然なぼさ眉の作る方法

眉を整えていて細かったり、眉が薄い人はペンシルタイプのアイブロウで眉を描いてから、パウダータイプのアイブロウで仕上げると、石田ニコルちゃんのような自然な眉にまります。

この時、眉が長くなりすぎないように注意して描くと良いでしょう。

アイラインはキャットラインに

石田ニコルちゃんは、アイラインを2度引いて目尻を跳ね上げるように描き、キャットラインを作っています。

リキッドタイプのアイライナーだとキャットアイラインを作りやすくなるのでオススメです。

ちなみに石田ニコルちゃんは『メイベリン ニューヨークのブラック』を愛用しているみたいです。

派手色のリップメイク

昨日のメイクは @ryohairmake でした?? いつもありがとうございます?? #nicoleishida #girlsaward2017

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

元々ハーフ顔の石田ニコルちゃんは、真っ赤なリップメイクもお似合いですよね。

そんな石田ニコルちゃんの良く使うカラーはレッドやビビットピンク、ホットオレンジだそうです。

すっぴんメイクでも、血色がよく健康的に見えますよね。

まとめ

いかがでしたか?

様々な雑誌でモデルをやっている石田ニコルちゃんは、多くの女性の憧れでもありますよね。

自然な眉もナチュラルな感じに見えますし、キャットアイラインで小悪魔的な雰囲気も出していますので、真似したい人も多いと思います。

ぜひこの記事を参考に、石田ニコルちゃんのメイクに挑戦してみてくださいね。

さらに石田ニコルちゃんのようなスタイル抜群になりたい!と思う人も多いではないでしょうか?

実はニコルちゃんは今〇〇にはまっているんだとか!!!

続いて、ニコルちゃんオススメの「ダイエット&美容方法」もチェック♪

⇒石田二コルちゃんの美貌の秘密は〇〇だったんです!